【GW営業日のお知らせ】
詳しくはここをタップ

本店特設ページはこちら本店移転増床オープン
特設ページはこちら

富士山静岡空港  出店決定

2018/10/24(Wed)

本部

こんにちは 店長の加藤です。

 

 

今回はBIGなお知らせがあります‼

石松餃子が富士山静岡空港のリニューアルオープンに伴い、フードコートに出店致します✈🚁

静岡県中部地区に初出店🎊

 

静岡県の空の玄関口になるので、外国の方や・・・国内の端の方から来られる方🤐しっかりとお迎えしたいと思います。

                       国内の端とか言ちゃっていますが・・・・いいのですか😡

                       浜松よりもず~と都会な福岡・鹿児島や札幌なんですけど・・・・・

福岡  明太子最高🎉

鹿児島  黒豚最高🏆

札幌  ジンギスカン最高🏅

                       なに店長?なにアピール・・・・・                         

 

先日、暇な店長は富士山静岡空港行ってきました。

 

 画像切れてますが今年の12月6日(木)オープンです    

                     ほんと店長 写真撮影 下手ですね~😁      

 

空港には、展望台もありまして滑走路&富士山そしてお茶畑 ほんとに見晴らし最高

 

でもね~飛行機がなかなか離陸、着陸しないの⚠

待っても待っても飛行機が・・・・・・・・・来ない🤐

 

そんな時は、フードコートの石松餃子に是非いらしてください。


 

 

 

 

 

 

 

オープンまでには、まだ時間が少しあるのでしっかりと準備をして皆様をお迎えしたいと思います。

 

富士山静岡空港店をよろしくお願いいたします🤗

 

 

 

 

 

 

石松餃子の最新情報